カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の44件の記事

2016年6月11日 (土)

やっと他ページへリダイレクトしまくるの修正できた

少し前まで、このページにアクセスすると謎のページへ強制移動される嫌な現象が起きてたのだけど
サイドバーのブログパーツの一部を外してやっと解決。
沢山はってたので特定するの面倒だったけど、良かった~


■関連
ココログのこの自分のブログへアクセスするとfacebookcan.com へリダイレクトしまくる: らき厨


なんかworkingのブログパーツもいつのまにか使えなくなってるな
でも、はったまま放置

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

ココログのこの自分のブログへアクセスするとfacebookcan.com へリダイレクトしまくる

なんだこりゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

もしメンバーの一員になるなら

選択肢、その世界にいたら巻き添え死しそうな作品だらけだなw

ブログネタ: もしメンバーの一員になるなら、どのアニメがいい?参加数拍手

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

11月ココログログインメンテナンス

自分用めも

ログインシステムメンテナンスのお知らせ(11/16): お知らせココログ:@nifty ◇メンテナンス日時

 2010年11月16日(火)3:00~5:00

 ※ 作業状況によりメンテナンス時間が予定よりも延長する場合があります。

 上記時間中、ココログをはじめとした@niftyのサービスにログインすることができません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

連携テスト

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

test

iTouchからの投稿テスト

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2010年5月21日 (金)

ブログ妖精、ココロの消失?

第二形態は「こうさぎ」と予告されてたけど、こうさぎも出てない?
というか新ブログパーツ登録ページへの表示がえらい重い。アクセス集中してるのかな? あとでアクセスしよっと

Cap7 BlogPet「ブログ妖精 ココロ」サービス終了と新ブログパーツのお知らせ: ココロの広場 ココロスタッフから、重要なお知らせです。

現在BlogPetで提供されています「ブログ妖精 ココロ」のブログパーツは、2010年5月21日(金)にサービスを終了することになりました。

※「ブログ妖精 ココロ」のサービス自体が終了するものではありません

今後も引き続き「ブログ妖精 ココロ」をお楽しみいただけるよう、ただいまニフティで後継のブログパーツを準備中です。

新しいブログパーツの情報は「ブログ妖精 ココロ」公式サイト上の告知ほか、下記のお知らせメールで随時ご連絡いたします。どうぞお楽しみに!

⇒ブログ妖精 ココロ 新ブログパーツお知らせメール

※5/21以降、現在のブログペットのブログパーツは「ブログ妖精 ココロ」から「BlogPet Classic こうさぎ」に自動で切り替わる予定です。ペットの種類による機能の違いについてはブログペットのヘルプをご覧ください。
(略)

新ブログパーツ、ブログパーツガーデンに対応しました: ココロの広場

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ブログパーツ猫姫サービス終了してたのか

以前はトップに貼ってた伺かなWebパーツ猫姫、いつのまにか2009年7月頃に終わってたのか。重いと思ってたら404な場所にアクセスしてたからだったんだな。とりあえず外したら軽くなった。いいパーツだったので終了残念だけど作り主の負担も高かったんだろうなぁ。


■関連
【えんいー】Web用偽春菜の猫姫入れてみた【任意】: らき厨

Cap1_3


マスコットウェア 猫姫(β版)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

コラブロブログパーツ

最初ははてなのげろみ日記に貼りたかったけど、予想通りhatenaには貼れなかったのでこっちに置いてみる。こっちは放置しまくりでアクセスまるでないけどw


ブログやっててよかった コラブロ | TOP







| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧