« ブログ妖精、ココロの消失? | トップページ | ノート内蔵のWiMAX、外部端末のと感度違い杉 »

2010年6月 6日 (日)

アキバ連続殺人犯の親がしていた徹底的に“正しい”管理教育

きのこブログFC2 一般的に「正しい」とされる教育方針を徹底した結果がこれだよ 東京都は第2第3の加○を育てるために条例を作るのか


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1275798253/
64:チヌ(東京都) 2010/06/06 13:38:44 36/UQqCH
殺人鬼加藤を作り出すための加藤のママの尽力は涙なしには語れないお(^ω^ ∪)
加藤のママ的教育方法を箇条書きにするから、各自準拠しろお。

・宿題の作文は一字でも間違えたり汚い文字があると、部分的修正でなくて原稿用紙丸々書き直し
・子供が欲しいものは申請させて全部チェック~の買ったら感想文。モチロン誤字脱字は(ry
※最終的に子は物を欲しがらない良い子になるお
・テレビは基本見せない。ドラえもんとまんが日本昔話だけ許可
※加藤は周りの友達がエヴァとかみてるだろう時に高2までこの方針だお
・賢い子にするため、漢字の熟語の問題だして十秒カウントダウン。十秒以内に答えられないとビンタ。
痛くて泣くと次の設問で泣きながら正解だしても泣き声うるせーのでビンタ。
・ゲームは土曜日に1時間。基本中の基本。名人も言ってたおね。
・漫画&雑誌は論外。
・友達を家に呼ばせない
・彼女厳禁
※加藤は中学の時の賢さと運動神経のピークで彼女できそうだったので、ママが別れさせたお。
彼女の家に乗り込んで「お前勉強の邪魔」つったお。
・ママが機嫌悪いときは晩御飯を床にぶちまけて子に食わせる。新聞紙を床の上にひくのはママの愛だお
※パパは助けないお、弟は横目でみてるお。
・極寒の青森で下着姿のまま子を家の外に閉め出す。近所の人が「もう勘弁したって~」て来るけど、子を思えばこそなので聞き入れちゃだめだお。

こんな感じだお。お前等も子育てガンバガンバo(^▽^)o


|

« ブログ妖精、ココロの消失? | トップページ | ノート内蔵のWiMAX、外部端末のと感度違い杉 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

きょうは、宿題された!

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年6月 7日 (月) 15時02分


http://glam.specover.com/e3wfj5j/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月20日 (日) 06時38分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/-sk-ua3/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月27日 (日) 16時25分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/111n7xp/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 09時10分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://4gi5gvb.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/35099175

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ連続殺人犯の親がしていた徹底的に“正しい”管理教育:

« ブログ妖精、ココロの消失? | トップページ | ノート内蔵のWiMAX、外部端末のと感度違い杉 »