« ブログパーツ猫姫サービス終了してたのか | トップページ | アキバ連続殺人犯の親がしていた徹底的に“正しい”管理教育 »

2010年5月21日 (金)

ブログ妖精、ココロの消失?

第二形態は「こうさぎ」と予告されてたけど、こうさぎも出てない?
というか新ブログパーツ登録ページへの表示がえらい重い。アクセス集中してるのかな? あとでアクセスしよっと

Cap7 BlogPet「ブログ妖精 ココロ」サービス終了と新ブログパーツのお知らせ: ココロの広場 ココロスタッフから、重要なお知らせです。

現在BlogPetで提供されています「ブログ妖精 ココロ」のブログパーツは、2010年5月21日(金)にサービスを終了することになりました。

※「ブログ妖精 ココロ」のサービス自体が終了するものではありません

今後も引き続き「ブログ妖精 ココロ」をお楽しみいただけるよう、ただいまニフティで後継のブログパーツを準備中です。

新しいブログパーツの情報は「ブログ妖精 ココロ」公式サイト上の告知ほか、下記のお知らせメールで随時ご連絡いたします。どうぞお楽しみに!

⇒ブログ妖精 ココロ 新ブログパーツお知らせメール

※5/21以降、現在のブログペットのブログパーツは「ブログ妖精 ココロ」から「BlogPet Classic こうさぎ」に自動で切り替わる予定です。ペットの種類による機能の違いについてはブログペットのヘルプをご覧ください。
(略)

新ブログパーツ、ブログパーツガーデンに対応しました: ココロの広場

|

« ブログパーツ猫姫サービス終了してたのか | トップページ | アキバ連続殺人犯の親がしていた徹底的に“正しい”管理教育 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

家ではこうさぎ表示されていますね?
なんでだろう?

投稿: ポニ萌え | 2010年5月21日 (金) 19時05分

きのうへろみと、ココロを集中しなかったよ。

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年5月22日 (土) 07時45分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/rix-adp/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月23日 (日) 19時50分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/5y1990t/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 11時46分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ouabuh6.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/34805636

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ妖精、ココロの消失?:

« ブログパーツ猫姫サービス終了してたのか | トップページ | アキバ連続殺人犯の親がしていた徹底的に“正しい”管理教育 »