« クッキンアイドル アイ!マイ!まいんだが | トップページ | 朝日が2ちゃん荒らしをしてアク禁 »

2009年4月 1日 (水)

ミンクル終了_| ̄|○

4月末で終了だそうで。

入会した当初は無骨なイメージだったのに、しばらくしてからキャッチが急に「オシャレな女の子が集まる
ケータイSNSサイト!」なんてなものに変わったり、すごいケータイSNSサイトだったが、PCのHPトップがこんなのになったあとですらも、超イラストが全面に出てるあたりがまた素晴らしかった。結構機能はだんだん充実してきてたのに勿体ないなぁ。
しかし、本編にはもうじき終わるのが書いてあってもPC入り口には書いてないのな。もしかしてエイプリル? それならいいなぁ。

Cap1

Cap2

Cap3

Cap4

mincle アソビ場は、みんなでつくる。

|

« クッキンアイドル アイ!マイ!まいんだが | トップページ | 朝日が2ちゃん荒らしをしてアク禁 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/28916017

この記事へのトラックバック一覧です: ミンクル終了_| ̄|○:

« クッキンアイドル アイ!マイ!まいんだが | トップページ | 朝日が2ちゃん荒らしをしてアク禁 »