« クソゲーですね、わかります | トップページ | こなくそ »

2009年3月28日 (土)

ココログの「ウェブページ」は何故普段の日記より使えるタグが少ないのだろう

先日間違えて、ブログに投下するつもりな日記を「ウェブページ」に投下してた。というか、ココログ記事作成ページにあるウェブページと普段の日記の区別がよくわからない。
Cap1

↓間違えて「ウェブページ」に投下してた日記。あれ?テーブルタグ無効なの?(※追加:リッチテキストモードでタグ打ってたww)



らき厨: テイルズレディアントマイソロジー2バレンタインイベント

しかし、また凄い外見の装備だなぁ。 前作にあったアイマスアイテムはPSPアイマス発売日まで取っておいてるんだろうな。

『レディアントマイソロジー2』バレンタインに限定装備とチョコ進呈!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

落としたけどレベル低くてまだ装備できないや。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
おすすめ平均
stars序盤はよかった
starsテイルズファンには堪らない。
stars初めてのテイルズ
stars神ゲーテイルズ!
stars改善が凄いです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« クソゲーですね、わかります | トップページ | こなくそ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/28843009

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの「ウェブページ」は何故普段の日記より使えるタグが少ないのだろう:

» 6月公開「群青」濡れ場でバストトップ解禁のうわさ [長澤まさみ主演映画「群青」で・・]
長澤まさみ主演映画「群青」で・・「全裸チクビ映像」が!? [続きを読む]

受信: 2009年3月28日 (土) 13時21分

« クソゲーですね、わかります | トップページ | こなくそ »