« QRコードって一部隠れてても大丈夫だったのか | トップページ | 聖地評論報道メモ »

2009年3月24日 (火)

某スレのやりとりを見てると(漏れはこの一週間あそこへの書き込みは一切してないよ。出始めたのも漏れの名が出されてからだし)、まるで退会者は全員3次元○○画像を投下してたみたいに思われそうだ。消された奴の中には画像投下すらしてないのまでいたのに。

 
まぁ日記での引用に使ったアニメキャプとかもあるから誉められた状態じゃないけどさ。
Clip_1

Clip_2

Clip_3

|

« QRコードって一部隠れてても大丈夫だったのか | トップページ | 聖地評論報道メモ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/28776615

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 電車の中ではめてきた(笑) [ツルーフツンポ]
顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑) [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 08時47分

« QRコードって一部隠れてても大丈夫だったのか | トップページ | 聖地評論報道メモ »