« 携帯ゲーRPG板、ファンタシースタースレ立ち杉w | トップページ | 02月16日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月16日 (月)

さっきのみなみけでアナログテロップ


Cap1


みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]佐藤利奈, 井上麻里奈, 茅原実里, 水樹奈々, 及川啓

おすすめ平均
stars第3期なんですね。
stars1期>超えられない壁>3期>>>2期
stars面白い!!
stars「おかわり」に比べれば・・・
stars「最悪」の2期と比べれば・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

経験値速上々↑↑
経験値速上々↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

おすすめ平均
starsみなみけのOPはやっぱり!
starsみなみけおかわりOP
starsさぁ、行け!みなみけ!
stars神曲再来

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対カラフル宣言
絶対カラフル宣言南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

おすすめ平均
starsみなみけ的なイメージはGood!…けど
starsみなみけらしい曲
starsみなみけおかわりED
starsやっぱみなみけの歌は…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)桜場 コハル

おすすめ平均
stars最近知りました
starsカナとチアキの兄弟愛
stars絵は上手くなってきてるけど。
stars保坂が2コマで秀逸作品揃い
stars背景ぐらいちゃんと描きましょう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おまけ
Cap2
マコちゃんは今のうちに女性ホルモンドーピングして女性化すべき。そしてハルカさんと入浴し百合プレイの道に入るのだ。夏奈ならマコちゃんが自分から女の子になりたがるよう暗示工作するのもたやすいに違いない。そして…

|

« 携帯ゲーRPG板、ファンタシースタースレ立ち杉w | トップページ | 02月16日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/28119302

この記事へのトラックバック一覧です: さっきのみなみけでアナログテロップ:

« 携帯ゲーRPG板、ファンタシースタースレ立ち杉w | トップページ | 02月16日のココロ日記(BlogPet) »