« 2009年1月26日 | トップページ | 2009年2月4日 »

2009年2月1日の2件の記事

2009年2月 1日 (日)

02月01日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。事項はへろみさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズマイソロ2のカオドラって

これってどう見ても公式MAD制作ツールだよなぁ。ニコ動にアプされるとアイマスと違って即削除されそうだけど、ツール、よく出来てるわ。すげぇ。

テイルズ オブ コミュニティ -カオドラTOP-

Cap1_2

マイソロ2、ゲームの出来もかなりいいっす。前作で微妙だった部分がほぼ改善。導入から入りこみ易いし、システムも強化。カノンノがパーティ参加してるだけで買い。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
おすすめ平均
stars小ネタ
stars作業
stars今までのテイルズシリーズをある程度やったことある方向け
starsかなり良くなってます
starsあ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
おすすめ平均
stars小ネタ
stars不満が改善されてます
stars前作の不満点はかなり解消されている
stars面白いけど…
stars個人的にちょっと残念な点が…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月26日 | トップページ | 2009年2月4日 »