« エロ漫画所持罰則化を進める毎日新聞と読売(いや、それは… | トップページ | AT-X、新年頭かららき☆すたOVA放映 »

2008年12月 1日 (月)

【えんいー】Web用偽春菜の猫姫入れてみた【任意】

聖地レポがらみでこんぶのあしあとを見てて何となく自分も猫姫置いてみました。AirEDGE環境の自分でもそんな重くないので多分大丈夫じゃないかと。ゴースト自作もしてみたいけど、いつも気力が以下略なのです。

フキダシ、Firefoxだと微妙におかしくなるなぁ(※IEでは平気)。IEとFirefoxでは座標の始点が違うからだろうか。でも他のアニメパーツは無事。何故だっww
Cap1
違和感ねーw

Cap1_2
これって、設置した場所にある語句からセリフ選んでるん?

Cap1_3
これはひどいw

マスコットウェア 猫姫(β版)


…もしかして、設置場所のテンプレテーマも解析してるのだろうか?
Cap1_2

|

« エロ漫画所持罰則化を進める毎日新聞と読売(いや、それは… | トップページ | AT-X、新年頭かららき☆すたOVA放映 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/25794109

この記事へのトラックバック一覧です: 【えんいー】Web用偽春菜の猫姫入れてみた【任意】:

« エロ漫画所持罰則化を進める毎日新聞と読売(いや、それは… | トップページ | AT-X、新年頭かららき☆すたOVA放映 »