« 2008年12月24日 | トップページ | 2008年12月26日 »

2008年12月25日の2件の記事

2008年12月25日 (木)

12月25日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iso化は速いのにメディアインストは何故ああも長いのだろう

PSPのメディアインストが長ひ。。
UMDまるまるのiso化のほうが容量ずっと多いはずなのにそっちが一瞬で終わるのに比べ、メディアインストールだとFFといいモンハン2Gといい1時間くらいかかってるような気分になってくるのは何故なのだろう。それでも起動毎に大変なことになってたPSPいたストよりははるかにいいんだけど謎。文句でなくてただの疑問っす。

Cap1


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
おすすめ平均
stars面白いけど不満も結構ある良ゲーかな
starsなんというか・・・
starsファンディスク
stars細部まで丁寧なつくりで長く出来そうです!
stars真剣なキャラゲー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月24日 | トップページ | 2008年12月26日 »