« ♪売れ残ってるナー いや、違う!! | トップページ | 検証ものの動画削除って »

2008年11月28日 (金)

ひぐらしデイブレイクポータブル買ってきた

後で安くなるのも承知で1万円近い定価買い。中身は同人時より劣化してる印象がしなくもないけどそれってハードの性能差のせいなのかなぁ。キャラセレクトの操作キモい、UMDロード遅い、梨花フィギアでバスタオルを選ぶと巫女服が出る(※追加:別フィギア購入してったらそこは直った。今度は別の所がずれたけど。なんか不安定だなぁ)。でも、これはグッズなので問題ないのであります。持ち歩けるだけで有り難いや。細かいことはまた後で。

Cap2

Cap3

Cap4

Cap1


クリアしたED見るのにもコインいるのか。。
Cap1

ひぐらしデイブレイク ポータブル 限定BOX
ひぐらしデイブレイク ポータブル 限定BOX
おすすめ平均
stars買うなら覚悟
starsアルケミスト自重城
starsPSP版ひぐらし発売近し!
starsおまえら………
starsそれぞれの意見

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版)
ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版)
アルケミスト 2008-11-27
売り上げランキング : 406

おすすめ平均 star
star面白いなのです!楽しんでいますです!
starうーむ
star限定版か通常版か……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

だめだ、UMDロードの遅さがあまりに耐えられん。ISO化するっ!!
Cap1_2

709MBか
Cap1_2

折角なので一人で通信
Cap1
Cap2_2

近くにある「ひゃあああ」の売れ残りが気になる
Cap3_2

携帯ゲーム機なのでどこでもひぐらし可能w
Cap2

フィギアが水平方向にしか回転不可なのは、縦回転があるとスカート内部を覗かれるからだろうか。
Cap1_2


転載
Cap4
PSPのスペック考えると、静止画は別に問題ない

hiurasideibureiku @ ウィキ - ひぐらしデイブレイクポータブル
FrontPage - ひぐらしデイブレイク Portable まとめwiki
ひぐらしデイブレイク情報 Wiki*

|

« ♪売れ残ってるナー いや、違う!! | トップページ | 検証ものの動画削除って »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/25709027

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしデイブレイクポータブル買ってきた:

« ♪売れ残ってるナー いや、違う!! | トップページ | 検証ものの動画削除って »