« ひぐらしデイブレイクポータブル買ってきた | トップページ | 携帯用2ちゃん、べっかんこが »

2008年11月29日 (土)

検証ものの動画削除って

少し昔は放映されたニュースや事件を動画から検証するものが色々あったが、著作権やら規約やらで消されることが増えた。一見、正しい事に見えるかもしれないけど、それって隠蔽だから不正を世間から隠したい企業や国には、証拠物件を簡単に削除できるシステムは都合いいよな。正しそうな事に見えてもそれは本当に国民の利益になることなのだろうか。

まにあっくすZ ゲーヲタがゲーセンでゲームを破壊!その始終動画をアップし大炎上
Cap1


|

« ひぐらしデイブレイクポータブル買ってきた | トップページ | 携帯用2ちゃん、べっかんこが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/25685161

この記事へのトラックバック一覧です: 検証ものの動画削除って:

« ひぐらしデイブレイクポータブル買ってきた | トップページ | 携帯用2ちゃん、べっかんこが »