« 10月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 10月30日のココロ日記(BlogPet) »

2008年10月26日 (日)

pspRX-100すげぇ

Toho
人から紹介されて知ったけど、PSP用ネットラジオプレーヤー、pspRX-100すげぇ。PSPにデフォでついてる標準のプレーヤーは使いにくくてわけわからないけど、こっちの自作ソフトものは操作性も分かり易さも外見もいい。まぁ外見はどう見てもアッ○ルのアレなのでヤバイかもだけど。ちなみに標準プレーヤーはこんなの↓が多数。
Defo
選局はランダムに近い。一応、つまみをスライドして合わせることも出来るが、検索キーワードですぐにリストの出るpspRX-100に比べるとやりにくい。というかヘルプ見ないで書くのも何だけど今でもよくわからない。

ねとらじ対応。
Pod
左下に出る対応コンテンツ関連画像をクリックするとアマゾンにとびます。
Kiminozo

他にStart+Rでの画面キャプチャ機能やブラウザブックマークアクセスなどこっそりついてる機能の数々も地味に便利です。.pbpファイルでなく.prsファイルなのでカスタムファームウェアなしのノーマルPSPでそのまま使用できますよ。

使いやすいだけに、アップ○から目をつけられないか心配。これだけ機能あるならオリジナルデザインでもいけたのに。

|

« 10月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 10月30日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/24764657

この記事へのトラックバック一覧です: pspRX-100すげぇ:

« 10月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 10月30日のココロ日記(BlogPet) »