« 2008年10月9日 | トップページ | 2008年10月15日 »

2008年10月10日の1件の記事

2008年10月10日 (金)

コンプティーク25周年フェアか

25周年を記念し、ゲーマーズでは今月のコンプ+指定単行本+角川のコミックの3冊を同時に購入する事でらき☆すたカードがつくらしい。ま、またしても角川商法か!!
■コンプティーク25周年記念フェア! アニブロゲーマーズ
Fair

あいかわらず、ひどいはなしだ。誰がつられるものか。
えいっ!
Cap1
他にも対象コミックス応募券2枚(同じ本の応募券不可)を、コンプティーク12月号についている応募台紙に貼ることでらき☆すた小冊子を為替で購入することが出来るらき☆すた らっきー☆フェア2008とか、様々な角川商法が展開されている。これらの工作はどこまでいくのだろう。幸手のOVAイベントの時なんかもう…。

とりあえず、コンプとらきとらと併せるのに、る~む!ROOM NO.1301 2巻を選んでみた。角川の一般向け書籍だがエロ本だな。成年マークもないのに股間は女性器のすじ入りなようにも見える。有害だ。
Room


ゲマ等ではらき☆すた関連商品千円毎に☆型のラメ入りステッカーがつく。端数を埋めて千円にするためには、値崩れなたまらんは確かに最適だ。店内にもそうした目的で使えと書かれている。
Tamaran

ステッカー
Cap6


本誌付録のカードは、なんか中身のより袋の絵のほうがいいなぁ。
Cap2
封がやぶれた。あるあるw

両面ともカラーイラスト
Cap3
これも2ちゃんアニメ板のおならAAのおかげで発射絵にしか見えなくなった…

コンプも最萌えを開始したようだ(違う)。かがみ絵だけこなたとセット。もう間違いない以下略。
Cap5
3といったら普通は魅音w (・3・)

しるバ.終了!!?
Siruba


コンプティーク 2008年 11月号 [雑誌]コンプティーク 2008年 11月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2008-10-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき ☆ すた ポケットとらべら~ず (角川コミックス)
らき ☆ すた ポケットとらべら~ず (角川コミックス)美水 かがみ

角川グループパブリッシング 2008-10-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starらしさを保ちつつ、自分の味も出してたと思う
star意外と

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
る~む!ROOM NO.1301 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 121-2)る~む!ROOM NO.1301 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 121-2)
新井 輝

富士見書房 2008-10-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この本、印刷悪いというか、線かすれまくり杉


しるバ. 1 (1) (角川コミックス・エース 193-1)
しるバ. 1 (1) (角川コミックス・エース 193-1)爆天童

角川書店 2007-11
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star悪の組織?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Q-joy らき☆すた BOX
Q-joy らき☆すた BOX
バンダイ
売り上げランキング : 85472

おすすめ平均 star
starなぜこれだけ商品写真が白黒なのだろう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カプコン激怒!「こなたは出入り禁止」
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1223613805/
Cap7

“涼宮ハルヒ”の表紙が目印! “涼宮ハルヒ”新作ゲームの情報が満載のコンプティーク11月号は‘08年10月10日(金)発売!!  アニメNewtypeチャンネル

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年10月9日 | トップページ | 2008年10月15日 »