« 09月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | コンプエース付録のらき☆すたピンナップ、でかいなw »

2008年9月26日 (金)

そろそろミク箱あるかな

 講談社のミク箱、9/24に出てた週間少年マガジンの中でまで9/25発売だと広告が打たれていながら27日に延期しててワラタ。昨日はゲーマーズにもアニメイトにもなくて「昼間から完売したか?」と思ってしまいますた。2日の遅れとはハンパな。何があったのだろう。付録のフィギア関係かな? フィギア量産国の中国が災害で不安定になってたし(それで角川の色々ならき☆すた付録も略)しかし1年たっても全くブーム収まる気配ないな。
いや、楽器なんだからブームもなにも定着したものなのだけど
Cap1

Cap1_4
発売日が…

初音ミクミキシングボックス
初音ミクミキシングボックス
講談社 2008-09
売り上げランキング : 65

おすすめ平均 star
star発売日のびましたね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


|

« 09月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | コンプエース付録のらき☆すたピンナップ、でかいなw »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/24032617

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろミク箱あるかな:

« 09月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | コンプエース付録のらき☆すたピンナップ、でかいなw »