« 2008年9月25日 | トップページ | 2008年9月27日 »

2008年9月26日の2件の記事

2008年9月26日 (金)

コンプエース付録のらき☆すたピンナップ、でかいなw

た、たまらんww
Cap1_3

裏(?)はこなたっす。並べてみますw
Cap1


コンプエース 2008年 11月号 [雑誌]コンプエース 2008年 11月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2008-09-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろミク箱あるかな

 講談社のミク箱、9/24に出てた週間少年マガジンの中でまで9/25発売だと広告が打たれていながら27日に延期しててワラタ。昨日はゲーマーズにもアニメイトにもなくて「昼間から完売したか?」と思ってしまいますた。2日の遅れとはハンパな。何があったのだろう。付録のフィギア関係かな? フィギア量産国の中国が災害で不安定になってたし(それで角川の色々ならき☆すた付録も略)しかし1年たっても全くブーム収まる気配ないな。
いや、楽器なんだからブームもなにも定着したものなのだけど
Cap1

Cap1_4
発売日が…

初音ミクミキシングボックス
初音ミクミキシングボックス
講談社 2008-09
売り上げランキング : 65

おすすめ平均 star
star発売日のびましたね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月25日 | トップページ | 2008年9月27日 »