« 女子中生が携帯サイトに犯行予告後、本当に刃物刺傷 | トップページ | らき☆すた3年組高校卒業 »

2008年7月11日 (金)

ココロ様インタビュー結果が出てた

Cap1ココロさま、いつもハァハァさせていただいております(ぉぃ)。そんなココロ様のココセレブ インタビューが発表されました。こないだのココロさま質問募集には何か出そうかと思いつつ結局ださなかったんだよなぁ。有害なネタばかり浮かんできて。でも、質問場を見たらこちらが自制してた「はいてない」ネタもあってやはり出してもよかったのかもしれないとも。そして、ケーキ写真やべぇぇぇwww オタクの恒例クリスマス画像を思い出し…いや、何でもないです。料理って、どうやったら土偶(ΦДΦ)になるのだろう。NHKの某アニメでは釘宮さんが土偶をやってたっけ。


更に何か出てますw

Vol.69 ココロさん(前編) 【1】ココロはブログ妖精のたまごです!: 有名人ブログ:ココセレブ:Specialインタビュー
ココロさんからのお題

「みなさんのブログを元気にするために、ココロ、がんばります。 あなたからの応援メッセージをもらえたらうれしいです!」(ココロ)


応募方法:

お題に対する記事をコメントまたはトラックバックでお寄せください。応募以外の感想も随時受付中です!(トラックバックする場合、連絡先メールアドレスがわかるようにして下さい)
応募期間:

2008年7月10日~2008年7月31日
(当選者発表は2008年8月7日当記事内3ページ目にて)


やべー、また何だか日本ユニセフに糾弾されそうな猥褻な文ばかり浮かんできた。当選云々の前にアカウントごと消されそうなので自制。
メアドは、あまり見ないけど、とりあえずeroba@nifmail.jp。どちらかというとhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=742236のほうが忘れずに見る率高いかも。(当たるわけないとはいえムチャクチャかいてるな)


■関連
らき厨: ココロさま質問募集

@search:ココロ site:http://eroba.cocolog-nifty.com/blog/ での検索結果

COMIC (コミック) モエマックス 2008年 08月号 [雑誌]
COMIC (コミック) モエマックス 2008年 08月号 [雑誌]
モエールパブリッシング 2008-06-24
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star白の魅惑

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こつえー先生のモエマックス表紙って、ブログ妖精ココロちゃんの駒都えーじ先生の絵とたまに微妙に似てる時あるな。


イリヤの空、UFOの夏―オフィシャル・イラストレーションズ
イリヤの空、UFOの夏―オフィシャル・イラストレーションズ電撃文庫編集部 駒都 えーじ 倉嶋 丈康

メディアワークス 2005-10
売り上げランキング : 17697

おすすめ平均 star
star秀逸、美麗なグラフィティ。
starやっぱりはいてない・・・?
star小説、アニメの両方を収録

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イリヤの空、UFOの夏II 特典 「駒都えーじイラストブックII」&「ポストカード3枚」付き
イリヤの空、UFOの夏II 特典 「駒都えーじイラストブックII」&「ポストカード3枚」付き
メディアワークス 2007-10-25
売り上げランキング : 6177


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
蒼い空のネオスフィア
蒼い空のネオスフィア
工画堂スタジオ 2005-03-25
売り上げランキング : 3872

おすすめ平均 star
star前作同様面白いが難易度高し
starトリスティアからネオスフィア

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)
イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)駒都 えーじ

おすすめ平均
stars秀作
stars超良質ライトノベル
stars何とも濃い本…そして伊里野の…
starsUFOの日の夏
stars儚く、切ない「夏」の物語がここに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 女子中生が携帯サイトに犯行予告後、本当に刃物刺傷 | トップページ | らき☆すた3年組高校卒業 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/22224772

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ様インタビュー結果が出てた:

» ●永作博美 懐かし映像!! [●永作博美 懐かし映像!!]
映画賞5冠を達成した永作博美の懐かしの映像!! シャワーを浴びながらキスの嵐。かなり絡んでます! 演技とはいえ、かなりなモノです!! [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 14時27分

» 約3000万件のプロバイダアドレスを販売します。50名限定です。 [無料レポート紹介の館]
3000万件のプロバイダアドレスは あなたのビジネスを大きく飛躍させます。 ※100万通テスト配信での到達率85.2% !★★★ 貴方はギガバイトアドレスを保有出来ます! ★★★    50システム限定! 創立2周年記念キャンペーン! 驚愕の価格設定! [今直ぐお読み下さい] ↓ ↓ ↓ ↓�... [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 21時38分

« 女子中生が携帯サイトに犯行予告後、本当に刃物刺傷 | トップページ | らき☆すた3年組高校卒業 »