« 2008年7月18日 | トップページ | 2008年7月21日 »

2008年7月20日の3件の記事

2008年7月20日 (日)

そういえば今日はみさきち誕生日なのか

みさおって、漏れのリアル姉と同じ名前なんだよなぁ…
Cap5
「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」発売日 - げろみ日記から)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポニョ、すごそうだな…

やべぇ。もしかして細田ワンピース並のハードな雰囲気が続くのか?


たけくまメモ : 宮崎駿のアヴァンギャルドな悪夢
俺も「強いて言うなら傑作」だと認めるにやぶさかではないです。 にしても、見ている間中の身体を駆けめぐった違和感はもの凄いものでした。上映中、観客全員が笑うでもなく帰るでもなく、水を打ったように静まりかえっていたのも宮崎アニメでは初めての経験でしたし、場内が明るくなって、黙ってゾロゾロ帰る観客たち全員の頭の上に「?」が浮かんで、困惑しているように見えたことも初めてでした。
(中略)
見終わったときの印象は、つげ義春の『ねじ式』とか『コマツ岬の生活』など、シュルレアリスム漫画の読後感に近い感覚でした。


omake

ポニョは天使のしっぽの著作権違反だった!!!
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1216453763/
1 名前:メロン名無しさん 投稿日:2008/07/19(土) 16:49:23 ID:???0
もう間違いない!!
ttp://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1215170035_0131.jpg
Cap4_2

崖の上のポニョ
崖の上のポニョ藤岡藤巻と大橋のぞみ 近藤勝也 藤岡藤巻

おすすめ平均
starsマジキチ
stars童謡に音痴とか関係なくないすか…?
starsマジで頭から離れなくなります!
stars音痴ですよね?
stars続きが聴きたくなる音楽です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
崖の上のポニョ サウンドトラック
崖の上のポニョ サウンドトラック久石譲 覚和歌子

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2008-07-16
売り上げランキング : 97


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釘宮キャラのツンデレ抽選器

Cap4超テキチューツンデレバージョン。くぎゅキャラだけど、表情やポーズ群は何となくらき☆すたを連想するのは自分だけだろうか。

Techno-Top,Limited
Technotoplimited

超TEKICHUねんどろいどを作るなら、この辺をベースにするのがお薦め↓

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
おすすめ平均
starsはずれなし
stars1BOXで高確率でフルコンプ
stars1BOXでフルコンプ!!(シークレット込み)
starsやったー
stars可愛いよね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
おすすめ平均
stars原作を知らなくてもほしくなる可愛さ
starsどうも購買衝動が起きない。
starsシークレットに驚き
stars先行販売を手にしてみて
starsはやく出ないかなぁ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月18日 | トップページ | 2008年7月21日 »