« 06月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | パンヤ初音ミク »

2008年6月 4日 (水)

中国ニコ動すげーw

AcFun.cn 天下漫友是一家
Cap1
おぉ、ログインなしでもいきなり閲覧できてコメント投下までも出来る。素晴らしい。時報がまだついてないのも昔のニコ動みたいでいいや。日本のニコ動は今や削除だらけだから、youtubeがyoukuに移ったように角川以外のTVアニメものはそっちに移る可能性もある。逆に中国政治批判ネタは速攻削除で公安も来そうだが。なんか既に日本語もかなり混じってるような。これ、日本からの投稿者も結構いないか? 漢文のやつもハングルや英語のふたばや2ちゃん同様に何が書いてあるのか大体予想がつくのが何ともいえない。


■関連
ねとらぼ:中国に「ニコニコ動画」そっくりサイト - ITmedia News


【らき☆すた】狂気の眼鏡 ~ Infinity Moe Yoso【東方花映塚】 - AcFun.cn
あ、オリジナルでのループが再現されてないw
↑この動画、ニコ動サイト上↓でだとエンドレスで延々ループ再生されるんだよなぁ。

言葉も国境も越える!日韓リアルタイム翻訳掲示板 enjoy Korea


|

« 06月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | パンヤ初音ミク »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/N1pnUqvS/

投稿: ハンカチーフ皇子 | 2008年6月 4日 (水) 22時50分

はたまた凄いサービスだなw

投稿: えろばへろみ | 2008年6月 5日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/21416447

この記事へのトラックバック一覧です: 中国ニコ動すげーw:

« 06月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | パンヤ初音ミク »