« アットゲームの声ガチャ5弾、中原麻衣も出てたか | トップページ | アキバでまた刃物というイメージ工作な見出しで何かを企むマスコミ »

2008年6月26日 (木)

バンブラDX発売日

うわぁ、雨だぁ。
しかし今日店に行かないと完売でしばらくは買えなくなりそうな予感。

それにしても権利関係での色々が面倒くさいなぁ。いや、面倒を少なくするためにはこれが一番のやり方なのも確かなんだけどさ。

大合奏!バンドブラザーズDX:Q&A
Q4- 100曲ダウンロードしたあとさらにダウンロードすることはできますか?

100曲ダウンロードすると、それ以上ダウンロードできなくなります。なお、本ソフトで取り扱う楽曲の権利上の制約から、ダウンロードした楽曲の削除、入れ替え、上書きはできません。ダウンロード前に試聴いただける仕組みになっていますのでご活用ください。


Q5- ゲームのデータを初期化するとダウンロードした楽曲は消えますか?

ゲームのプレイ記録等は消えますが、ダウンロードした楽曲は消えずに残ります。


Q6- 間違って楽曲をダウンロードしてしまいました。キャンセルできませんか?

一度ダウンロードしてしまうと、キャンセルはできません。ダウンロード前に、楽曲の試聴や使われている楽器などが確認できますのでご活用ください。


Q7- ダウンロードした楽曲を他の人と交換できますか?

できません。


Q1- どのような楽曲が投稿できますか?

JASRAC(社団法人日本音楽著作権協会)に登録されている楽曲を譜面入力したもののみ投稿できます。オリジナル曲は投稿できません。


Q4- J-WIDに登録されている楽曲はすべて投稿できますか?

「J-WID」に登録されている楽曲の中には、JASRACが管理していない楽曲なども含まれます。そういった楽曲は投稿できません。
国内の楽曲の場合、J-WIDの詳細ページで「配信」欄が『J』か『消滅』であり、かつ各権利者に対する「配信」がすべて『PD』か『空欄』である楽曲が投稿できます。
外国の楽曲の場合、「配信」欄が『消滅』であり、かつ各権利者に対する「配信」がすべて『PD』である楽曲が投稿できます。
あわせて「J-WIDの見方」のページもご覧ください。


Q5- 投稿した楽譜はすべてダウンロード楽曲に登録されますか?

以下の場合、採用されませんのでご注意ください。
・JASRAC作品コード・アーティスト名がJ-WID上の情報と異なる
・著作権が切れていない外国の楽曲
・プレイヤー(投稿者)名に不適切な言葉が含まれている
・パート数が少ない
・小節数が少ない
・歌詞がある楽曲に歌詞が入っていない
・歌詞が本来のものと異なる
・クオリティがいちじるしく低い
・原曲のイメージをいちじるしく損なう
・「楽譜投稿に関するQ&A」のQ4の条件に当てはまらない楽曲

大合奏バンドブラザーズDX
大合奏バンドブラザーズDX
おすすめ平均
stars楽しめそうで期待
starswktkしてるぜ!
stars何でも出来るけどそれが弱点
starsついに来ました!!バンブラDX
starsめちゃくちゃ期待してるんですけど・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« アットゲームの声ガチャ5弾、中原麻衣も出てたか | トップページ | アキバでまた刃物というイメージ工作な見出しで何かを企むマスコミ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/21897365

この記事へのトラックバック一覧です: バンブラDX発売日:

» DS マジコン [DS マジコン]
任天堂DSやDSliteをもってるならDSマジコン知らなきゃ損しちゃう♪音楽・動画などなどDSが楽しめるDSマジコンが激安だったんです!人気のR4は日本語設定済みも激安♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 11時56分

» シャオユンのzip配信先を直リンク。募金してもしなくても大丈夫みたいです。 [四川地震>19歳美少女がヌードになって募金活動!HPでzip配信]
「私の裸を見て少しでも興味を持ってくれたら募金してあげてください」という意思のもと、自身のヌード写真をインターネットに公開している19歳の中国美少女・シャオユンちゃんの画像詰め合わせzipの直リンクを載せてます。 [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 17時27分

« アットゲームの声ガチャ5弾、中原麻衣も出てたか | トップページ | アキバでまた刃物というイメージ工作な見出しで何かを企むマスコミ »