« アキバ事件報道は予想通りオタ叩きに利用 | トップページ | 撮影しまくりのマスコミがそれを言うのか »

2008年6月11日 (水)

コンプ、ニュータイプ7月号めも

ニュータイプのらき☆すたピンナップいいなぁ。
ボーカロイドネタだけでなく、絵的にもあいかわらずカコイイ。
写真ではわかりにくいけど、テクスチャが巌窟王並に。
ピンナップ
しかし、らき☆すたキャラはもはや着せ替え人形だなw

おかげでハルヒたちまでコスってのらき☆すたパロなように見えてきた。いや、気のせいなんだけど。
Cap1


中華ハルヒw
北京オリンピック
どうせ非公式ハルヒを載せるなら、TMAのハヒルやエロアンソロなども混ぜて欲しかった(ニュータイプが18禁になるから無理だって)。

ハルヒフィギアの4誌連動企画発表。
工作万歳!
スニーカーやニュータイプなど各誌に、wii用ハルヒゲー付録のリボルティックハルヒのオプション部品がつくそうで。それぞれの本につく部品の付け替えでハルヒフィギアの表情バリエーションが増えます。ある意味、らき☆すたねんどろいどの時以上に凶悪かも。一応、1誌単体のオマケだけでも完全品なので他の本やフィギアも無理に全部揃える必要はないです。しかし、ひとつあると全部に手を出しそうだよなぁ。あと、ポニーテールハルヒが何となくキョン子に見えてきたり。どうせならキョン子オプションも欲しいなぁ。


らき☆すたの予感!! …また2ちゃんネタか。
予感AA
左下のかがみの口がアヒル口に見えて、ネトランを思い出す。


Newtype (ニュータイプ) 2008年 07月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2008年 07月号 [雑誌]表紙:池田晶子

角川グループパブリッシング 2008-06-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コンプティーク 2008年 07月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 07月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2008-06-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starみゆきさん、大学合格おめでとう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)
涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)
おすすめ平均
starsフィギア連動企画、恐るべし
stars開発は
stars激しく動け!
stars現段階では何とも言えませんが・・・
stars良い事だと思いますよ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« アキバ事件報道は予想通りオタ叩きに利用 | トップページ | 撮影しまくりのマスコミがそれを言うのか »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!
コメントありがとうございます。

ハルヒに完全釣られました!!

>おかげでハルヒたちまでコスってのらき☆すたパロなように見えてきた。いや、気のせいなんだけど。

たしかに、見えるかも・・・

投稿: ミギー | 2008年6月12日 (木) 19時56分

ミギー様
TBとコメントありがとうございます

一応、よくある構図なはずなのに
表情といい髪型といい、更にものがものだけに

投稿: えろばへろみ | 2008年6月12日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/21572410

この記事へのトラックバック一覧です: コンプ、ニュータイプ7月号めも:

» ニュータイプ7月号!・・・・ハルヒ? [「ミギーの右手」のアニメと映画]
近所のツタヤに行って、ビックリ!! そこには、ニュータイプ7月号!!しかも表紙がハルヒ?・・・髪がロングの儘!! 殆んど衝動買いしてしまった!!(たぶんNT買うの数年ぶり) そう言えばギアスのCM内でもNTも宣伝で表紙がシークレットだったな〜〜 こういう意味か〜〜〜。それにしてもこの表紙は意味有り気スギ!! ロングの髪・・・北高校じゃない制服・・・これは!?たしか・・・・ガサガサ(原作をあさっている音) 光陽園学園!これはもう2期(NTでは新アニメーション)は、「消失」で決まりだね!! ... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 05時45分

» バイブレーター上手でキメる☆ [バイブレーター上手でキメる☆]
バイブレーター上手でキメる☆ [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 07時04分

» 平野綾がAVデビュー!?パロディAVのTMAがアダルトビデオ 平○綾の憂鬱 画像・動画公開中!! [平野綾がAVデビュー!?パロディAVのTMAがアダルトビデオ 平○綾の憂鬱 画像・動画公開中!!]
平野綾がAVデビュー!?パロディAVのTMAがアダルトビデオ 平○綾の憂鬱 画像・動画公開中!!アニメなどのパロディAVやコスプレAVで有名なTMAのサイトで、9月の発売予定タイトルが公開された。その中に「平○綾の憂鬱」がある。作品の紹介文には「あのカリスマ人気声優」「ただのAVに興味はありません!」との文言もある。パロディAVのTMAがアダルトビデオ 平○綾の憂鬱 画像・動画公開中!!... [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 14時19分

« アキバ事件報道は予想通りオタ叩きに利用 | トップページ | 撮影しまくりのマスコミがそれを言うのか »