« 共同通信のイスラムマッチポンプを指摘したイザの記事、削除される | トップページ | 【ゲンダイ】猟奇的犯行は鬼畜エロゲーの影響か »

2008年5月26日 (月)

コンプエース、かがぶーでけーww

ご多分に漏れず、自分もコンプエース買ってきたっす。
Cap1

かがぶー、本家より前のページでしかもカラー。
Cap2

目次でも大きい。すげぇww
Cap3期待の大きさがわかる。

黒岩先生のマクロス漫画はネットで噂されていた通り今月で最終回。謎やら何やらはそのままで、普段と同じ感じのままで終了してました。きっと、続きはTVでということなのに違いない(いや、それはどうだろう)。
今月はピンナップや下敷きだけでも購入価値有りっす。

そして、サインの転売はやはりネタにされたか。

コンプエース 2008年 07月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 07月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2008-05-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starかがぶー、でけーww

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)ぷよ いとう のいぢ 谷川 流

おすすめ平均
starsキャラ紹介の柱群もたまらんす
starsおもしろいですよ
starsぷよの新生・『涼宮ハルヒの憂鬱』はとても上手!
starsキョンの突っ込みが急がし〜〜
starsなんでありの漫画!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さりげなく

|

« 共同通信のイスラムマッチポンプを指摘したイザの記事、削除される | トップページ | 【ゲンダイ】猟奇的犯行は鬼畜エロゲーの影響か »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

「ぶーぶーかがぶー」のこと、こちらで知りました、ありがとうございました!happy01

投稿: パーティ | 2008年5月28日 (水) 17時44分

かがぶー漫画、面白かったです。
しかし月に数ページの4コマなので、単行本が出るまで長そう。
場合によっては同人誌のも収録されるのかもしれないですね。


投稿: えろばへろみ | 2008年5月30日 (金) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/21206278

この記事へのトラックバック一覧です: コンプエース、かがぶーでけーww:

« 共同通信のイスラムマッチポンプを指摘したイザの記事、削除される | トップページ | 【ゲンダイ】猟奇的犯行は鬼畜エロゲーの影響か »