« ニフティのココロさま、ジョブジェンジ | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »

2008年5月17日 (土)

ubuntu用パーティションの空き容量が少なくなってきた。

やべぇ。ネタで使うつもりだったからubuntu用のパーティションは4ギガくらいしか割り当ててなかったけど、動画やら何やら色々入れて使ってるうちに空き容量がなくなってきた。Winよりサクサク動いてカスタマイズがかなり細かく出来てHDD容量を圧迫しないで(Vistaが10ギガに対し、ubuntuは1ギガちょい。小さいLinuxでは60~120メガくらいのも)無料。万人向けではないけど、最近はWinよりLinux立ち上げてるときのほうが多いや。

あとからパーティション広げると時間かかるんだよなぁ。やっぱし最初から8~10ギガくらい割り当てとくんだった。いっそのことHDD内容全部LinuxにしてWinは仮想PCにするか?

ubuntu7.10 test」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有



|

« ニフティのココロさま、ジョブジェンジ | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/20992493

この記事へのトラックバック一覧です: ubuntu用パーティションの空き容量が少なくなってきた。:

» 【MEGUMI】快楽マッサージであえぎまくり!! [【MEGUMI】快楽マッサージであえぎまくり!!]
MEGUMI行きつけスパの監視カメラ画像流出。気持ち良さそうに・・・時には悶絶も!! [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 11時08分

« ニフティのココロさま、ジョブジェンジ | トップページ | 05月17日のココロ日記(BlogPet) »