« 【釘宮】アットゲームズ声ペタキャンペーンかぁ【柿原】 | トップページ | 06月01日のココロ日記(BlogPet) »

2008年5月31日 (土)

例大祭大変だったみたいだな

ちょっと前の話になりますが、先日の東方Project同人イベントの博麗神社例大祭行くつもりだったのだけど所沢で放射能の雨が降ってるということで行かなかったんだよなぁ。そしたら、有明会場ではビックサイトのキャパを超えて入場制限され、入れなかった人が続出とか。つくずく家で引きこもっていて正解だったか。何よりアフターイベントが中止だったのが一番きつい。その前のサンシャインもすさまじい密度でしたけど(コミケは普通に歩けるぶん普通。例大祭では比喩やネタではなく本当に肉饅頭に挟まれて進むのが困難でした)ビックサイトでも駄目とは。恐ろしい恐ろしい。


■関連
ニコ厨のせい!? 例大祭が異常な混雑で大変なことに! :にゅーあきばどっとこむ

CLARE ZONE | ペナ無し?・入場制限・アフター中止の博麗神社例大祭5レポ
例大祭の光と陰 - 謎鳥
第5回博麗神社例大祭で、カタログ未所持の人は14:30まで入場できなかった件 :Syu's quiz blog
例大祭で起きた事象に対する批判および改善提案 | 織姫

東方オンリーイベントが糞ニコ厨でいっぱいに

|

« 【釘宮】アットゲームズ声ペタキャンペーンかぁ【柿原】 | トップページ | 06月01日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/21309579

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭大変だったみたいだな:

« 【釘宮】アットゲームズ声ペタキャンペーンかぁ【柿原】 | トップページ | 06月01日のココロ日記(BlogPet) »