« 2008年5月29日 | トップページ | 2008年5月31日 »

2008年5月30日の2件の記事

2008年5月30日 (金)

ココロさまセレブ

有名人ブログ:芸能人ブログ:著名人ブログ:ココセレブ:ココログ:@nifty

広告用のこころ絵って、今だけでもバリエーションいくつあるんだろう。すげぇなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ココログデザインがまた増えたか

ブログ素材:ブログデザイン:@nifty:ブログ:ココログデザイン
Cap1

こころ
ココロが宣伝してるから一瞬、ココロのテンプレがまた増えたのかと思った。双恋の人のデザインなようですね。ニフティ、美少女もの多いなぁというか充実してますね。しかし、テンプレを変えると、配布期限の終了したらき☆すたテンプレが消えて2度と戻せなくなるのでここに入れることは出来ないのでありました。

■おまけ
ココロさんが知らせていたニュース↓


がんでない前立腺摘出 - 速報 ニュース:@nifty
2008年5月29日(木)21時38分配信 共同通信

 佐賀大病院は29日、前立腺がんではない60代男性から前立腺を全摘出する手術ミスがあったと発表した。男性が受診した民間医院で同じ日に組織検査を受けて前立腺がんが疑われた別人の検査結果とデータが入れ替わっていたことが原因。ただ、間違って摘出された前立腺から、偶然、がんになる恐れがある病変が見つかったという。病院の釘宮隆患者サービス課長は「再発防止策を考えたい」と話した。

>偶然、がんになる恐れがある病変が見つかった
ホントなのかよ? たとえ本当でも、怒りを減らすためにそういう事にしたみたいに見えそう。
こういう事故、多いなぁ。
再発防止するといっても、以前から似たような事故が何度か起きてるし、その度に再発防止と言われてる。
今の病院の過密状況をみると、これからも起きそう。医者は少ないけど患者は多く、時間もない。なんで日本、すっかりこんな社会になっちゃったんだろうな。こうなるべくして、こうなってる。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年5月29日 | トップページ | 2008年5月31日 »