« らき☆すた入学記念BOXかぁ | トップページ | 著作主から削除依頼されていない動画も著作権名目で削除される怪 »

2008年4月12日 (土)

アニメNewtypeチャンネルで「らき☆すた」全国制覇合戦

ネット視聴(有料)で全国の視聴ランクがわかるようです。
今のとこ放映してない地域のが強い感じだが、東京も結構いるのですね。
茨城は4位ですか。


アニメNewtypeチャンネル:こなたの「らき☆すた」全国制覇!
「らき☆すた」が日本全国での視聴合戦をインターネット上で開催!
自分が住んでいる都道府県で、どれくらい見られているのか、全国規模で見ることができるぞ☆
もちろん、ライバルは他の都道府県!
「え~だって、人口が多い地域が有利じゃ~ん」という声も予想して、それなりに考えて解析いたします!!

視聴合戦優勝県在住のキミはもちろん、
予想参加者にもプレゼントあり!
誰にでも(どの地域でも)優勝できるチャンスあり!
さあ、今すぐ参加しよう!!!

Cap1


|

« らき☆すた入学記念BOXかぁ | トップページ | 著作主から削除依頼されていない動画も著作権名目で削除される怪 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/20188065

この記事へのトラックバック一覧です: アニメNewtypeチャンネルで「らき☆すた」全国制覇合戦:

» ■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】 [■倖田來未ニャンニャン極秘DVD流出【全編約8分間】]
ついに元カレが持ち込んだ「倖田來未との一発DVD」が発売されたとの情報が・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 04時16分

« らき☆すた入学記念BOXかぁ | トップページ | 著作主から削除依頼されていない動画も著作権名目で削除される怪 »