« 2008年4月20日 | トップページ | 2008年4月22日 »

2008年4月21日の3件の記事

2008年4月21日 (月)

ネオアンジェリーク3話、やべぇ

Viploader626095
夕べのネオ アンジェリーク Abyss3話、有害すぎる。水浴びのシーンでは、どう見てもはいてないようにしか見えないわけだが。最後の付け足し、あれTV局に言われて修正したんか?


ネオアンジェリーク フルボイス スーパープレミアムBOX
ネオアンジェリーク フルボイス スーパープレミアムBOX
コーエー 2008-03-27
売り上げランキング : 349

おすすめ平均 star
star良かったと思う…
starフルボイスじゃなくても・・・
star前作との差分

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■追加
ニコニコ市場がww
Cap1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AIR EDGE料金9千円かぁ

新つなぎ放題ついでにデータカードの機種変更もヴァリューでしたけど、やっぱし序盤は高いままだな。でも、まさか1万円近い値段にまでなるとは思わなかった。新規でない場合でもキャッシュバックって来るのかなぁ。
エリアさえ広ければEMにしてたのだけど(地方に行って使うことも多いので、いくら速くて安くても、つながらなければ意味ないから)。

Prin_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねんどろいどぷち、確かに完成品になったな

今までバラけて入っていたのが
Cap1

確かに袋の中でもほとんど完成状態となった。
Cap2
きっと、組み立てられない奴が続出してたせいだな(スレでも色々と書かれてた)。
まぁパーツ内のビニール外すために、どのにちバラさないといけないんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月20日 | トップページ | 2008年4月22日 »