« 03月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 03月10日のココロ日記(BlogPet) »

2008年3月 5日 (水)

ハマってサボっておーまいがっ!発売日

京はPS2らき☆すたのOP曲CD発売日ですね。まぁ昨日のうちにもう買ってるのだけどw 出来かなりいいです。ブームはもうどうなのか知らないけど、もってけのノリが好きなら買って損はないかと。店頭デモで去年きいた時からキャッチーなメロがループしてました。CDが出るまで長かった。「ここにある彼方」のサントラが出るまでも長いなぁ。TVで流れてから半年近くって長杉。(エスパー魔美のサントラなどはもっと出るまで長かったけど)
Cap1


ハマってサボっておーまいがっ!
ハマってサボっておーまいがっ!柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 泉こなた(平野綾) 泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里)

おすすめ平均
starsまあいいんだけど
stars待ってました
starsエンドレスループ
starsうんだかだー うんだかだー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 03月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 03月10日のココロ日記(BlogPet) »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/10979181

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってサボっておーまいがっ!発売日:

» 平野綾 大人気声優まぢカワびっくりマル秘画像 [らきすたのブログ]
平野綾 まじびっくり画像 [続きを読む]

受信: 2008年3月10日 (月) 22時43分

« 03月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 03月10日のココロ日記(BlogPet) »