« 03月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 大酉茶屋3周年&イベント »

2008年3月12日 (水)

milktubxxxxsite3月26日発売

視聴フラッシュがおかれたようだ。まぁニコ動にはもっと前からフルが流れてるが。それにしても転載用タグが置いてあるのだが、プレイヤーでけぇw このまま置いたら絶対ハミ出るwww
やっぱしハミ出た。ちゅーか。置けねぇww
ちゅーことで外しますた。
あとでホムペのほうにでも置いてみようかなぁ。
でも過疎場だから意味ないな。

milktubxxxxsite 『グリーングリーン』シリーズ(GROOVER)から『キラ☆キラ』(OVERDRIVE)まで、 milktub結成15周年を記念するベストアルバム!!

ゲストボーカリストとして『泉こなた』『柊かがみ』『柊つかさ』『高良みゆき』を迎えた新曲などを含む全30曲収録!!

なつかしの名曲から最新のmilktubサウンドをすべて網羅した、milktubファン必携の一枚です。

※3月11日更新! 試聴FLASHを公開しました!※


|

« 03月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 大酉茶屋3周年&イベント »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/11188046

この記事へのトラックバック一覧です: milktubxxxxsite3月26日発売:

« 03月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 大酉茶屋3周年&イベント »