« 2008年3月3日 | トップページ | 2008年3月10日 »

2008年3月5日の1件の記事

2008年3月 5日 (水)

ハマってサボっておーまいがっ!発売日

京はPS2らき☆すたのOP曲CD発売日ですね。まぁ昨日のうちにもう買ってるのだけどw 出来かなりいいです。ブームはもうどうなのか知らないけど、もってけのノリが好きなら買って損はないかと。店頭デモで去年きいた時からキャッチーなメロがループしてました。CDが出るまで長かった。「ここにある彼方」のサントラが出るまでも長いなぁ。TVで流れてから半年近くって長杉。(エスパー魔美のサントラなどはもっと出るまで長かったけど)
Cap1


ハマってサボっておーまいがっ!
ハマってサボっておーまいがっ!柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 泉こなた(平野綾) 泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里)

おすすめ平均
starsまあいいんだけど
stars待ってました
starsエンドレスループ
starsうんだかだー うんだかだー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年3月3日 | トップページ | 2008年3月10日 »