« あと数分できら☆すたイベントが | トップページ | らきイベント真っ最中か »

2007年12月 2日 (日)

今日はらき☆すた聖地イベントかぁ

なんか既に徹夜している方がww

レポート 午前4時頃 | 我ら久喜市民のHP
本当に本当に待ちに待った。しかし気持ちは高ぶらない。なぜなら気温が5℃しかないからだ。これは我が久喜市のぬくもりと比べたら本当に本当に低い。

周辺を通りかかると、まだ午前4時というのにポツリポツリと人がいた。これは不審者か「らき☆すた」ファンだろうか。
今の目的はオタクがどのような格好でいるかだ。しかし暗すぎて確認をできない。
日の出は6時30頃なのでとりあえず、素晴らしい市に帰る。


ワラタww

なお、イベントは徹夜禁止
【「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮】開催!
>※入店は先着順になります。店内満員の場合、
>入店をお待ちいただくか、締め切らせていただく
>可能性もあります。

↑徹夜禁止だけど、煽ってるやんww

|

« あと数分できら☆すたイベントが | トップページ | らきイベント真っ最中か »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/9210799

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はらき☆すた聖地イベントかぁ:

« あと数分できら☆すたイベントが | トップページ | らきイベント真っ最中か »