« ニフティブログパーツ ココロ | トップページ | こなちゃんがTBSにw »

2007年12月11日 (火)

こなたの方程式、安い! すごい!

Cap6こなたの方程式」買ってきました。発売日でも最初は店になく、夕方になって秋葉のゲーマーズ等に入荷されてきました。最初に想像していたものより良かったです。
この手のアニメムックは薄いものでも2~3千円する事が多いですが、厚くてカラーページが多いのにもかかわらず1300円と安く、また内容も各スタッフのインタビューや資料など濃かったです。
白石ページに入ったとたん、白黒ページになってる所もワラタ。写真カクイイ。

>「らき☆すた」が続く限り、白石みのるも存続すると思います(笑)。
wwww


 
Cap7そして、ヤマカンは抹殺か。
まぁ単にインタビューを断られただけだろうけど。


表紙地味だけどファンには買いっすw

|

« ニフティブログパーツ ココロ | トップページ | こなちゃんがTBSにw »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/9346374

この記事へのトラックバック一覧です: こなたの方程式、安い! すごい!:

» [mixi]mixi運営は利用者の日記を了承なしで書き換えしているようだ [げろみ日記]
にちゃんコテ、行殺きのこ日記 えむまるばつまる運営が利用者の日記を勝手に編集・改竄している疑惑 - きのこ日記 これ http://mixi.jp/view_diary.pl?ses=6488893_7e781d55ecfc392c1ea8b4e493a1c7feid=630620619owner_id=6488893 ちゃんと跳べるかな? ヒマ潰し... [続きを読む]

受信: 2007年12月11日 (火) 02時16分

« ニフティブログパーツ ココロ | トップページ | こなちゃんがTBSにw »