« らき☆すた聖地メモ | トップページ | 聖地でらき☆すたイベントかぁ »

2007年11月18日 (日)

TMAきら☆すたのレビューが出ていました

Cap1TMAのらき☆すたAVきら☆すたは正式発売日は23日発売ですけど、出ている所ではもう出ているようでレビューが出ていました。まぁ17~18日のTMAイベントも参加条件がきら☆すたを買った方でしたし。
そして、中身はとうとう本編まるまるエロなしだそうで。すごいAVです。レビュー内容を見ると期待以上の内容なようですね。アキバにももう出てるのでしょうか。買います。

TMA きら☆すた レビュー | 丁dai Blog
Cap1
Cap2

こ、これは…
Cap3

■関連
らき厨: TMA・きら☆すたの動画スゲー
TMAきら☆すたのムービーがまた公開されたようです - げろみ日記
TMAきら☆すたのムービーが公開 - げろみ日記
らき厨: らき☆すたイベントだらけ

きら☆すたAmazon.co.jp: きら☆すた さくら奈々: DVD: さくら奈々/他


価格: ¥ 3,990 (税込)  DVD発売日: 2007/11/23




Cap6
256人が白石CDを購入w 19,752人がクリックww

|

« らき☆すた聖地メモ | トップページ | 聖地でらき☆すたイベントかぁ »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/8986659

この記事へのトラックバック一覧です: TMAきら☆すたのレビューが出ていました:

« らき☆すた聖地メモ | トップページ | 聖地でらき☆すたイベントかぁ »