« らき☆すたDVD7巻ジャケットかくいい | トップページ | 読売と東スポにらき☆すたが載ったらしい。 »

2007年11月14日 (水)

PS2らき☆すた予約特典らき☆ばと!スペック

2ちゃんなので本当かどうかはわかりませんが、要3Dボード環境なようですね。3Dのアリバトみたいなものなのでしょうか。

らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 6日目
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gal/1194613649/459

459 名前:(店) 投稿日:2007/11/13(火) 22:25:18 ID:AFMPb6vs
「らき☆ばと!」の動作環境(先日のSCEの内見会でハピネット営業から聞いた暫定的なものなので公式発表時には変更の場合あり)

CPU:Pen4 A2.0GHz or Athlon64 Clawhammer以上(大体2003年以降発売のCPUなら動作するらしい)
メモリ:512MB以上、1GB以上推薦
HDD:200MB以上
グラボ&ビデオメモリ:GeForceFX5700 or RADEON9500以上、メモリ最低64MB以上、128MB以上推薦
ドライブ:4倍速以上のCDドライブ
サウンド:DirectX9以上に対応したサウンドカード
ディスプレイ:解像度1,024x768,、16ビットカラー以上
入力装置:ゲームパッド or キーボード
OS:WinXP以上、MacOSはご容赦下さいとのこと

・通信対戦はなし
・「ゲームバランスは期待しないでください」
・使用キャラは4人以上
・製作はちょっと有名なところがやってる


らき☆すたの格ゲーというと、これも思い出します。
Cap1_4

|

« らき☆すたDVD7巻ジャケットかくいい | トップページ | 読売と東スポにらき☆すたが載ったらしい。 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/8915031

この記事へのトラックバック一覧です: PS2らき☆すた予約特典らき☆ばと!スペック:

« らき☆すたDVD7巻ジャケットかくいい | トップページ | 読売と東スポにらき☆すたが載ったらしい。 »