« 聖地でらき☆すたイベントかぁ | トップページ | らき☆すた公式で聖地巡礼イベント発表 »

2007年11月19日 (月)

きら☆すた買ってきた。


Banner_tyougorosyugi

Cap1_2TMAのらき☆すたAVきら☆すたがもう出てるようなので買ってきました。イベント対象店な秋葉ソフマップアミューズメント館で購入しましたが、参加チケットの配布は23日からで、それが貰えるかどうかは確実ではないようです。しかし23日にチケット切れにならなければ入手できる可能性もあるとの事です。

Cap3Cap4
写真では判りにくいですが、ロゴの中の☆模様の配置までもがほぼ同じ。これってもしかして実は切り貼り?とまで思ってみたり(切り貼りじゃこんなに綺麗にならねーって)。裏も地紋まで再現されています。すげぇ。中身はまだ見てないけど、ネットに上がっていたレビューやキャプを見てるだけでもうアレです。


中身w
Cap2
ハァハァ(´д`)


【追加】


|

« 聖地でらき☆すたイベントかぁ | トップページ | らき☆すた公式で聖地巡礼イベント発表 »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/9002934

この記事へのトラックバック一覧です: きら☆すた買ってきた。:

» HなOLサーチ [HなOLサーチ]
連絡まってます [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 00時54分

« 聖地でらき☆すたイベントかぁ | トップページ | らき☆すた公式で聖地巡礼イベント発表 »