« 亞北ネル様いつのまにかhatenaキーワード入り | トップページ | 2007年NO.1アニメは?アンケ »

2007年11月13日 (火)

またmixi日記使用料100メガ越え

Cap6またmixiでの日記使用量が100メガ越えました。結構消してるはずなのだけど定期的に越えます。ゴミ文しか書いてないし一応外部場所にもバックアップは置いてあるからもっとざっくり消してもいいはずなのだけど、ん~。プレミアムに入れば容量増えるのだけど、今のmixiに投資してもあまりいい状態になりそうにないのがまた。hatenaのほうもそろそろ画像容量がヤバいです(そういえばこちらも糞日記しか書いてない割にページビューも18万こしてた。有名人でもないのに)。画像の一部を外部場に置いてひっぱるのも何起きるかわからないし、有料オプションにするしかないのか? 変な質問に答えまくるなどしてポイントをかせげば無料に近い状態で出来なくもないけど。ココログは2ギガ使えるのでまだ安心してます。(MAD動画を投稿しだしたら一瞬で埋められるけど)

■関連
自分のmixi場
mixi記録

mixi、5月中盤あたりから、とあるコミュの工作企画に乗って全ての日記にらき☆すたキーワード入れるという痛いマネをしてたのだけど、だんだん無理矢理度がきつく。しかし、あともうちょいで1年制覇となるのでまだ続けなくては(アホか)。なお、日記へのネタ投下自体はアニメ前の無印萌えドリルあたりから。(本当に厨だな)

|

« 亞北ネル様いつのまにかhatenaキーワード入り | トップページ | 2007年NO.1アニメは?アンケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/8898141

この記事へのトラックバック一覧です: またmixi日記使用料100メガ越え:

« 亞北ネル様いつのまにかhatenaキーワード入り | トップページ | 2007年NO.1アニメは?アンケ »