« 踏みらき☆すた | トップページ | PS2らき☆すた予約特典らき☆ばと!スペック »

2007年11月14日 (水)

らき☆すたDVD7巻ジャケットかくいい

2ちゃんスレに「1巻を買ったときと同じようないい気持ちになった」とあるけど、同意。
やべぇ。7巻買おうかなぁ。中身はこの回の辺からしばらくは間のとり方が変わったり、音の入れ方が下品になったり、白石EDが本編の空気にまで影響を及ぼすような暗示にかかる微妙続きに変貌してたから、7巻からしばらくは買うの休止しようかと思ってたのだけど、パッケージだけで買いたくなってきた。どうせDVD本体自体は購入後1回も箱から出してないのもあるし(サントラしかかけてない)また衝動買いするかもしれない。チェリーの肛門パッケ万歳!!

らき☆すた7巻


らき☆すた 7 限定版DVDらき☆すた 7 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 踏みらき☆すた | トップページ | PS2らき☆すた予約特典らき☆ばと!スペック »

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/8908430

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すたDVD7巻ジャケットかくいい:

« 踏みらき☆すた | トップページ | PS2らき☆すた予約特典らき☆ばと!スペック »