« 2007年11月11日 | トップページ | 2007年11月13日 »

2007年11月12日の1件の記事

2007年11月12日 (月)

亞北ネル様いつのまにかhatenaキーワード入り

Up240425初音ミクと鏡音リンのライバル、予想外の新人「亞北ネル」が人気上昇中 - CloseBox and OpenPod [ITmedia オルタナティブ・ブログ]

亞北ネル、いつのまにかhatenaキーワードにまでなってたんだ。ワラタ。
これもいつの日かネトランあたりに無断フィギアとかついたりするんだろうか。
どちらかというとサイレント魔女リティが出た時の空気を思い出すけど何だかな。
あれも歌やら出てしまいにはネギま!?の中にまで出てきてたっけ。
とりあえず、デザイン萌え萌えです。
ハヤテの中にも出てこないかな。

亞北ネルとは - はてな

[mixiコミュ] 防火ロイド 亞北ネル
[はつねぎコミュ]防火ロイド 亞北ネル
 

Operation:Mindcrime: 初音ミク騒動、明らかに工作員は居るみたいね
 成る程、確かにcolorsが運営しているサイトでこんなのがありますね。
http://lupo.jp/

でもスレ読むと解りますけど、平日も土曜もずーっと「お前等一体誰と戦ってるんだw」「脳内シャドーボクシング会場w」と騒いでいた大勢の書き込みが、この企業名が出た途端に見事にピタッと止まり、その日の晩のうちに関連会社のHPはアクセス出来なくなりました。
単なる携帯2ちゃんねらのアクセスであれば、そこまで迅速&過敏な対応をしたのは一体何故なんでしょうねぇ~。それはそれで興味があります(笑)。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月11日 | トップページ | 2007年11月13日 »