« らき☆すたイベントだらけ | トップページ | 12月も初音ミクイベントが »

2007年11月18日 (日)

おぉ、カウンターがもう1000越えてた

Cap1ありがたい。キリ番が誰かはわからないけど(自分のような気がする)。始めたのが11月10日あたりからなので約一週間で千ということなのだろうか。有名な人などは1週間で普通に10万いったりしてますが、自分みたいな無名な者が適当にやったわりには2重カウントを含めても速いかも。しかしココログカウンターの2重カウントの防止はどこでやるのだろう。ヘルプも見ないで書いてみる。はてなのほうのページビューも昨日21万を越えました。…どこかで晒されているのかもしれない。

ブログでレベルアップのほうはレベル5になりました。すごくどうでもいい報告と思いますが、まぁ日記だし。

|

« らき☆すたイベントだらけ | トップページ | 12月も初音ミクイベントが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492833/8969917

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、カウンターがもう1000越えてた:

« らき☆すたイベントだらけ | トップページ | 12月も初音ミクイベントが »